スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




私募ファンドの仕組みとその特徴




今回は私募ファンドの仕組みとその特徴について誠に簡単ではございますが解説させて頂きます。
私募ファンドは、一般的には特定少数の投資家を対象にした私募形式の不動産ファンドのことです。

【PR】 REITの取引は手数料が格安なCFDが断然お得!



一方で、これまで高い人気を誇っていたJ-REIT(不動産投資信託)はしっかりと上場市場(東証、
大証など)を持ち、個人投資家を中心に公募形式で実際に販売されています。


一方の私募ファンドはJ-RE ITのような特定の上場市場を持たないことから不動産投資証券発行
市場や、流通市場を持たない不動産ファンドと言うことができると思います。

99%の大家さんが知らない儲かる不動産投資のゼッタイ法則



世界的に金融不安が広がる中で依然としてJ-REITに投資する投資家がいるわけですが、こうした
背景には国内の預貯金金利が低い点があげられます。


実際に、金融不安がこれほどまでに広がる前は国内の銀行や企業年金などが不動産に資金をシフト
していました。そして、今現在私募ファンドの乱立で物件争奪戦は激化しております。


このため全体の7割強のファンドが東京都心の大規模オフィスビルは取得が困難としており、最近では
千葉や神奈川、埼玉などその他の地方都市などに投資対象地域を拡大する動きが顕著です。

【PR】 CFDなら世界中のREITに投資できます!







テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 私募ファンド J-REIT

さらに詳しくしらべる


 検索例  
REIT 証券会社 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

REIT 不動産ファンド リート キャッシュフロー 不動産投資 東証 オフィスビル 分配金 不動産市場 オフィス 私募ファンド 減価償却 不動産評価法 SPC法 オフバランス 投資ヴィークル J-REIT 不動産 不動産投資信託 不動産会社 賃貸物件 ファンドマネジャー 不動産証券化 FFO 借入金 DCF法 エクイティ SPE トヨタ 野村不動産 リスク サービス付き高齢者向け住宅 カーシェアリング SPC 東京証券取引所 自己資本 J-REIT 投資法人 ダイナミックDCF法 アセットマネジメント リート指数 私募型不動産ファンド プロパティマネジメント クローズド・エンド型 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。